TOP

働くあなたをバックアップ風俗体験談

でも親切な店長さんだったので段々リラックスできました。

私は保育士の資格を持ってるんですけど、自分で3歳児以下の子供を対象にした託児所を開きたくて…いろいろ考えましたがこの仕事でがんばろうって思って。でもどんなお仕事でもどうしても収入に限界があるし、何年かかるかわからないから思い切って風俗のお仕事を始めました。なぜ『ホテヘル店』を選んだの?ランキングで1位だったからです。はじめはどのお店にすればいいかわからなかったけど、やっぱりランキングでトップになるということはそれだけお客さんがたくさん入ってるってことだと思って。あとは、どの風俗情報サイトを見てもホテヘル店は掲載されていて、また更新頻度も高いからこの店なら大丈夫かなって思いました。最初に連絡をした方法はホームページを見てからメールしました。面接は吉祥寺駅の近くのコメ○珈琲です。駅で店長さんと待ち合わせをして。お昼間でした。面接はすごく緊張しました。最初に面接用紙を書くんですが手が震えてました。でも親切な店長さんだったので段々リラックスできました。

マッサージってやり甲斐ありますね

性感エステ・マッサージ店で働き始めたのはお金が欲しかったからですけど、最近ではマッサージと手コキのテクを磨いてます。お客さんを相手にしていたらだんだんともっと気持ちよくしてあげたいって思うようになってきて、お客さんのために勉強しようって思ったんですよ。結果的には私の指名にもなるので見返りはありますしね!勉強するって言ってもネットで調べたことを試してみて良さそうだったら使うっていう感じなんですけどね。(笑)でもネットの情報って侮れないですよ!色々体験談とか読みながらそれを1つずつ試していくんです。そうするとピッタリはまる時があるっていうか、すごくお客さんの反応が良い時があるんです。そういう時はすごく楽しくなっちゃいますね。最初は私も手コキくらいしかしてなかったんですけど、最近は玉を刺激してあげたりとかアナルとちょっとソフトに触って見たりとかして工夫してます。そうするだけでお客さんの反応が全然違うんですよ。


吉原の風俗求人サイト!初心者の方でも安心してアルバイトできます♪

だって1日フルに働いたら5万円くらいになるときもあるからこんな仕事って他にないからね。

最初は何も考えずに地元のデリヘルに務めてたんですよ。そしたら、親しい知り合いじゃ同級生のお兄さんぽい人が来たからこれはやばいなって・・向こうは絶対に知らないと思うからばれはしなかったんですけど、その一件でやっぱり地元はまずいかなって。考えたらあたりまえですよ。デリヘルの女の子たちも他県から来てたりとか地元の子って少ないかな。だから私がいつもみんなに道案内したり、あのお店がおいしいとかいろいろ教えてたから。で、この知り合いの一件からこのデリヘルも辞めようかなってやっぱりばれるのが怖いですよ。というか将来的にはデリ嬢だったことは抹殺したいって考えてますから、とりあえず稼ぎたいだけ・・だから大阪か東京に出ることを考えてますよ。どちらにしてもデリ嬢やっても3年くらいと思ってるから、その間がんばって働いてお金稼ぐかな。だって1日フルに働いたら5万円くらいになるときもあるからこんな仕事って他にないからね。


町田の風俗求人サイト!初心者の方でも安心してアルバイトできます♪